2013/10/06商品がカートに入らないお客様へ。

在庫ありの商品を「カートに入れる」ボタンを押しても「カートの中は空です」
と表示されるとのお問い合わせをお受けしております。

スマホ・アンドロイド・PC共に
問題なくお買い物をして頂ける方もいらっしゃいますので
相性によっては「Cookieを受け入れる」等の設定をしていても
稼動しない場合がある様です。

お手数ですが一度キャッシュを削除して再度お試しくださいませ。
それでもカートが正常に作動しない場合はカートを通さずメールにて対応させて頂きますので

①ご希望の商品名
②ご希望の発送方法(メール便・定形外・レターパックライト、レターパックプラス・はこBOON(東京発2kg以下))
③ご希望の送金先(ゆうちょ銀行・UFJ銀行・楽天銀行・PayPal)
④発送先の郵便番号・住所・氏名・電話番号

を「お問い合わせ」からお送りくださいませ。

お問い合わせフォーム

フェイスブック

リンク

カートの中身

カートに商品は入っていません